2023-08-06

anond:20230806061135

他のコメントにもあるけど「弱者男性」ていうより「恋愛弱者」でしょ。

そもそもどんな女性とどんな関係になりたいか自分でもわかってるのかなー?

仮に「結婚して家庭を築きたい」が希望なんであればマッチングアプリ街コンじゃくて結婚相談所じゃない?

女慣れしてないから友だちから、ていうならマッチングアプリにそう書けばいいし。

なにが目的なのかわからない初対面の人に時間がかけてくれるほどみんな暇でも親切でもない。やっぱり何がしかリターンは必要でしょ。それは増田が劣ってるとかい理由じゃなくて、増田だってそうじゃない?いや可愛かったらとりあえず付き合うとかなのかな…でも30越えてそれは遊び人じゃないとキツいし、そうじゃなければ時間と体力の無駄だと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん