2023-07-30

なぜ「『わざわざ』カミングアウト」と言われるのか

彼女いるの?

彼女じゃなくて彼氏いるよ」

でいいのに、何故か

 ゲイ男性が「彼女いるんだっけ?」と言われるたびに、一瞬(どう答えたもんか)となる。「結婚してないのってひょっとして『ソッチ』なの?」とか言われた日には、どう答えりゃええんじゃ、という気持ちにはなる。「そうっすよ」って言ったら、お前、この場をどうするつもりなんや、という気持ちにはなる。

 ウソをつくのもめちゃくちゃストレスだし。

 面倒なので、全部ウソつくことにして、単に「彼女いないだけの人」「彼氏いないだけの人」になりきるしかない。

とか言ってるのがおかしいんだよ。

何が「『そうっすよ』って言ったら、お前、この場をどうするつもりなんやボケ。そんなん「ふーん」で終わりだボケ。恋バナ続けたけりゃ「彼氏はどういう人なん?」とか続けることもあるが、そりゃヘテロに聞くのと変わらんわボケ

そんで勝手に嘘つきまくった挙句、恋バナしてない場面で突然「カミングアウト」と称してセックスの話始めんの。なんで彼氏の話じゃなくて性志向の話を始めるんだボケ。テメエは相手が男なら誰でもいいのか?違うんなら彼氏の話をしろよ。興味あれば聞くし興味なければ聞かねーから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん