2023-07-27

芸能人セクシュアリティ告白を受けて

異性愛者はあらゆる人間に対して異性愛の前提を押し付けるな。目の前の人間同性愛である可能性を念頭に入れろ。」

みたいなの見るけど、

そう言ってる人は全員、目の前の人間左利き可能性を念頭に置いて行動してるんだよね?

いろんな場面で相手右側に物を置いたりなんかしてないんだよね?

誰かとご飯食べる時はアレルギーがないか気を利かせて直接質問はせず、アレルギー物質もろの食事屋は選ばないようにしてるんだよね?

クッキーパンプレゼントなんてもってのほかで、相手小麦アレルギー可能性はしっかり考えてるんだよね?

あらゆるマイノリティはあらゆるマジョリティに散々な対応される世界が当たり前なのになんでセクシュアリティだけこんなに声がデケェの?

  • 強いからだぞ

    • 自分が違うマイノリティを虐げるのが当たり前の生活送っておいて どのツラ下げて「あらゆるマイノリティにマジョリティは配慮すべき!」って言ってんだか。 LGBTQ当人が騒いでるだけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん