2023-07-26

私の出身星はアルクトゥルスです。みなさんはどの星の出身ですか?

地球にいる人は、みんな他の星から転生してきた人なんですよね。

稀に地球初めての星っていう人もいるけど。

みんな地球で肉体を持って生まれて、色んな経験をしに来てるんですよね。

私はアルクトゥルス星の出身です。

自分で言うのはなんだけど見た目が優しそうで、心も争いが苦手。

から地球競争社会が苦手で。

でも自分で望んで地球にやってきたんだから、頑張ってます

自分スターシードだと分かってからやっと生きるのが楽になりました。

発達障害だと分かってホッとした」という人がいるけど、あれ以上だね。

だってこの世で生きる使命がわかったんだから

私の使命は、地球人の精神レベルを上げること。

からこうやってみんなに目覚めの言葉を伝えて回ってます

増田の皆さんも、自分出身星ってどこかな?って思いを巡らせてもいいと思います

「転生ってあるの?」と思われた方も、今は信じられなくても大丈夫

必ずあなたの魂が覚えてるから、気がつく日が来ます

こうやって私の言葉に触れたのも偶然ではありません。

少しずつでいいので、スターシードとしての目覚めを促してみてください。

(こういう増田は伸びないんだよね…。みなさんの波動がまだ低いからかも。

 でも私の日記増田全体の振動数をあげる効果があるから、いつかバズるかと思います

  • うおおおお このエントリはバズる! バズるぞおおおおお みなのものブックマークするのじゃああああ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん