2023-07-26

社長と数人のみの小さい小さい会社

コロナ以降ずっと在宅勤務なのはありがたいが、最近社長仕事がテキトーすぎる

何を言ってるのかよくわからない言葉で丸投げされるばかり

誤字脱字主語の欠損チャット無視は当たり前

指示なのかどうかもはっきりしないつぶやきみたいなチャットがきて、確認すれば無視され、一応と思ってやれば無視され(どうやらつぶやきだったらしい)、それならと放っておけば後日「あれどうなった?」と言ってくる

どうせ給与が増えるわけでもないのに仕事をたくさんしたいわけではないが、あまりにも雑な扱いで悲しくなるし、自然モチベーションも落ちてわたし仕事も雑になっていっているのを感じる。

社会保障費とかもちゃんと支払われてるのかな 不安で仕方ない

でも年齢とかスキルを考えると他の所で今と同じ待遇を得られるかは多分無理だし、そもそも他に雇ってくれるところがあるかどうか 地方だし

多分そういうのをわかって雑でテキトーにやってるんだろうな

本当嫌だ パソコン開きたくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん