2023-07-26

anond:20230726003843

なんも知らん増田。今は女ってだけでし取締役とか幹部になれるぞ

記事への反応 -
  • 奨学金って銀行とかの借金に比べたらびっくりするほど利率低いし与信額多いぞ 今は大学出ないとまともに稼げる転職先を選べなくなるんだから たかだか400〜600万程度の借金(しかも...

    • 元増田女性だろうし、女性で十年後に給料の高い職場に転職できる人なんて限られてると思う 余程優秀じゃない限り結婚出産リスクあるから新卒より買いたたかれない年だろ

      • なんも知らん増田。今は女ってだけでし取締役とか幹部になれるぞ

      • 元増田って無能なん?

      • 就職先に事務職を選ぶという世の中クッソ舐めきった選択しない限り大丈夫だろ

        • 女多い所じゃないと、それこそ相当優秀じゃない限りいじめられて挫折パターン多すぎてなあ

          • お前みたいな女というだけでイジめられる職場しか選べない立場にならないためにも大学へ行くのでは

            • このレベルは高等教育受けても無理でしょ

              • 女というだけでいじめられないかどうか、なんてほぼ運だしな いくら偏差値高かろうが変な男に目をつけられたら終わり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん