2023-07-24

Twitterガンプラ民頭おかしいだろ

10年ぶりにガンプラ買って、昔使ってた道具で簡単な部分塗装とかスミ入れ、デカール貼ってトップコートして・・・ライトな感じに楽しんで作って、

一眼でサクっと撮ってツイートしたら、ガンプラ名人たちがこぞって

「合わせ目が消えてたらなぁ」とか「エッジの処理してないのが残念」とか、挙句写真っていくらでも誤魔化せるから良いよね」みたいな引用リツイートしてくる。

そいつらのTwitter見に行くと、やれゴチャゴチャ作業してる写真スマホアプリスクショと汚いメシの写真ばかりで全然完成した写真もねーの。

(なんなら完成品も正直・・・・という写真ばかり。ゴミが後ろに映り込んでたり、蛍光灯ノイズ入りっぱなしのガラケー?みたいな画質だったり)

あいう連中って結局そうやって人の足引っ張る事で自己肯定感保ってるんだろうなぁ。

他のプラモ写真かに粘着してきたし。100RT超えると定期的に湧くんだよな。ガンプラ民。キモ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん