2023-07-21

不幸誕生日ランキングの頂点は07月21日だろ

俺の学生時代あだ名知ってるか?

「イックル」だぜ?

誕生日のせいで最初オナニー」だったのが、いつの間にか8桁表記で「イク・クル・オナニー」になり「イククル」を経由して「イックル」になったんだぜ。

流石にコレはイジメだろってことで「イッ君」に落ち着いたけど、俺の姓名に「イ」は一文字もないから。

生年月日の最初の1文字しかない上に、同じ教室にいる奴らの半分ぐらいが同じ年に産まれているのに俺だけがまれた年度由来のあだ名っていう異常事態が発生してるからな。

意味分からんわ。

同じ月日に産まれた女がいてソイツも流れ弾食らって、太っちょだったのもあって「ぷっちょ」ってあだ名になった。

これがマジで飛び火しまくって、最終的に「イククルが07月21日に産まれたのが悪い」みたいな話になったからな。

意味不明すぎるだろ?

マジで最低の誕生日だ。

早生まれだのクリスマスだの大したことねえよ。

07月21日生まれこそが最底辺なんだよ。

  • わかった俺が新しいあだ名やるよ 今日からお前はブスだ!

  • かに座なんですね🦀 占い出てきたよ https://www.xn--n8jx07hpxhg3gftak24c.com/sei-365-07/sei21.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん