2023-07-21

ビッグモーター問題の原因って学歴じゃん

デイリー新潮記事ビッグモーターは今代替わりに向かってる最中で、クソ体育会系の親父からMBA持ちの副社長の息子が仕切ってるらしいんだって

もう分かったね。ぜってー息子難しい言葉使ってるわ

記事見てたらビッグモーターって学歴低くても全ては成績だったんだって。ってことは低学歴いっぱいいるわ

どうせ幹部低学歴多いわ。それで店舗あたりの租利益率上げろとか言うんだろ?意味わかんねーよね

仕方ないから売上あげればなんとかなるだろってなるわ

最初はなんか努力してたと思うのよ。でも思いつかなかったと思うのよ。だからみんなそっちに走って。

犯罪っぽいことしてもクソ体育会系から色々となあなあになるだろうし。

まぁ、だとしても修理工場の単価が高いこと普通気づくと思うけどね。MBAなら

  • アーバンライフにおけるコンテンポラリーな車両ニーズに応えるためには、 今のインテリジェント工場には、アメニティ空間としてのアトリウムは欠かせないと思います。

  • スーツは「洋服の青山」で新幹線は普通席…ビッグモーター・兼重宏行社長の「ドケチ伝説」と2代目「MBA息子」の“傲慢LINE説教” https://www.dailyshincho.jp/article/2023/07211016/?all=1&page=4 “...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん