2023-07-20

チェンソーマンギャグ漫画なんだよ

最新話を見て確信したけど

チェンソーマン基本的ギャグ漫画

そこにアクションだとかストーリー性を足してるだけ

極端に言えば銀魂と同じ

ギャグを引き立たせるためにシリアスなシーンを入れたりしてるんだけど

アニメ作ってる側はそういうのを根本的に理解してないか全然違う作品になって批判が多かった

「まだ一揉みもしてねーんだよ!」のところなんてまさにそれで

もっと昭和アニメ風にギャグシーン丸出しな感じでやればいいのに

呪術廻戦っぽい感じのオシャレ感出そうとして失敗してる

最新話を今のアニメ制作陣がまともに映像化出来る気しないし

他にもコベニちゃんDDRとかも絶対無理でしょ

まぁアニメアニメで一つの作品としてそれっぽくはなってるけど

原作の良いところは何も活かせてないのでただの凡作なっちゃってるのが残念なとこだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん