2023-07-17

トランス女性女性スポーツ参加ってぶっちゃけ最も倫理的だよな

俺たちは何かに付けてトランス女性女性スポーツ参加を否定するんだけど、たった一つの思考実験を突き付けるだけでトランス女性排除論破出来るんだよな

遺伝的に身体能力が優れているという理由で、黒人スポーツ参加から排除しても構わないか

この思考実験を突き付けるだけでトランス女性排除論者は黙るしかない

実際、移民国家では黒人が席巻しているスポーツ業界があるが、黒人が優れている人が多く既存選手活躍出来なくなるから排除というのはまかり通らないんだよな

  • 黒人はドーピングしてないのでセーフ。 トランス女性は、ホルモンのドーピングをしてるのでアウト。 ただそれだけのことなのだよ。

  • だからって箱根とニューイヤーが全員黒人ランナーになったらさすがにみんな見なくなるだろ 最初から倫理の問題ではなく所詮はコンテンツとして成立するかどうかの話でしかない そ...

    • 強めのサングラスかけて見れば一緒じゃん

    • NBA黒人だらけだけどみんな見てる アフリカ移民入ってくるようになったらほぼ黒人になるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん