2023-07-13

いけいけももちゃんという10年前のyoutubeアニメをさがしている

一応まだ残ってるけど、一部しか公開されてない

https://www.youtube.com/@momon3do/videos



めっちゃ好きだったけど時代のせいかプロモーションが足りてなかったのか、結局流行らないままおわってしまった

リブートしたやつもちょっとあるけど、そっちじゃなくてももちゃんとたぬだけがでてきて、

最終回で成長したももちゃんがチラ見せされる、簡易制作版みたいな方が好きだったのよ

https://www.youtube.com/watch?v=eu3dTeS16fY

こっちのことね

チャンネルでは5話まで公開されてないけど、実際は12話くらいまであって、その最終回がそんな感じだったの

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%82%E3%82%82%E3%82%93%E3%81%9A_%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%83%E3%81%A3%E3%81%A1

当時おもしろいといっていた友達子供が生まれて、

子供にも見せたいけど全部残ってないから見せられないと残念そうに言っていたので、

どこかにアーカイブがないかを探している

追記

ニコニコ動画にあったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん