2023-07-12

anond:20230712211450

 それは雰囲気イケメンね。

 金の力でメイクとかファッションで、イケメンぽく見せてるだけで、実際そういう奴の顔が、本当にイケメンとは限らない。

 金がなきゃ、学生が、あん化粧品バカスカ使えるわけもないし、使っても使い方を知らなきゃ意味ない。

 ケバいキモ顔になるだけ。

 社会に出たら、化粧なんてしたって、いい仕事持ってて、金なきゃモテない。

 んで、そのいい仕事は、ほぼ全て、親のコネで独占されてる。

 良い大学に受かろうが、コネ持ってなきゃ何の意味もないしね。

 東大出てもワープアなんて腐るほど居るよ。

 コネがなきゃ、東大肩書さえほぼ意味なし。

記事への反応 -
  • ちなみに斎藤工です。

    • 男同士でもイケメンとは目を合わせられないよな

      •  イケメンがモテるは嘘。  イケメンでも金ない奴がモテるわけない。  金がなければ、勉強もスポーツも出来ないから、学校でもモテない。  実際は、名家の家に生まれただけの、...

        • いやイケメンはモテるぞ

          •  それは雰囲気イケメンね。  金の力でメイクとかファッションで、イケメンぽく見せてるだけで、実際そういう奴の顔が、本当にイケメンとは限らない。  金がなきゃ、学生が、あん...

            • いやイケメンはモテるぞ それと金はさほどかからないぞ

              • まあ、そもそも、貧乏人は美人ともイケメンとも結婚できないから、貧乏な家から美女イケメンが生まれる可能性が低いんだが。

                • でも結局、そのイケメン美女の定義は、マスゴミが決めてるだけだから、貴族たちの顔を、美女イケメンだと刷り込まれてるだけなんだろうな。

        • じゃあイケメンのヒモが何でいるんですかねえ?

    • 再投稿は甘え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん