2023-07-09

ロリコンスキンシップ

https://www.chibanippo.co.jp/news/national/1080720

知り合いの市議逮捕された。

始めに言っておくと市議が本当にロリコンなのかは解らないし、被害者を悪く言うつもりはない。

しかし、減刑を嘆願しているのが被害者の周りにもいるので、聞いた話を書きたい。

市議から抱きついてキスしたように報道されているが、被害者が「ハグして」等言っていた。

あそこに集まる子供放課後に居場所のない子供が多い。

市議子供から人気者のお兄さんのような存在だったので、構ってほしかったのだろう。

どんな理由があるにせよ、余所の子に抱きついたらアウトだと思う。

複数の子供が常に居たので問題となっているときに一人で居たのかは不明

ただ、被害者言動が目に余るようになってきたので、距離を取るようにしていたと思う。

被害者がどんな気持ちで親ではなく学校先生に言ったのかは解らない。

以後は報道のとおり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん