2023-07-04

同人日記

あああああああああああああ課金もできないしクソツイ死ぬほどたれ流せないのが苦痛

あと絵にいつまでたっても自信が無い。たぶんそう 死ぬまでそう

から↑これも流せないんだって

はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~鬱いわ

はあ~~~~~~~~~~~~~~~~ッ!!!!!!!!!!!!(急にカメハメハ溜め出す)

そもそもイベントスペ告知はアカウント名でやらんと流れるやろがい。

ほんでイベント後はスペ消してありがとうございましたをつけるやろがい。

それやったらアカ名変更罪にて数ヶ月課金できないとか?

は?一体なんなん?なにさまなん???

 

イーロンは一度でも同人誌出してイベント出てからやってるわけぇ??

広告必要なのさえ見られないしはぁ^~~~~~~~~明日ツイッター民永遠のお別れかもしれないとおもうとほんとう鬱タヒ

クソツイたれながさせろ!クソツイ垂れ流し件は人権です!!!

もう……むりぽ……こころおれそう

あとクーラー一度下げないとこれも死ぬねっちゅうしょうがエロネタでつかえてたのは平成までなんだよクソが

 

これかいておもったけど一日めちゃくちゃストレスに耐えてたんだなおれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん