2023-07-01

[]焼肉ちょろい増田(※削除済み)

■ ククク!やっぱ女はちょろいぞ!!

今月はもう7人の女が焼肉に誘ってホイホイついてきやがった!

女ってのは本当にちょろいちょろいちょろすぎてもう最高だな!

焼肉に誘えば女なんて簡単に落としちまえる

焼肉奢るから行こうって言うとな

いくいくぅー!って媚びた返事がすーぐくる

なんてやらしい女なんだろうなあ!!

はははは!

女ってちょろいな!

女を焼肉をエサに誘った際の体験談を嬉々として語る増田

昨年12月投稿されたエントリを含め、先月6月16日以降になぜか一斉削除された模様。

ちなみに、6月21日頃にパリコレ増田「なぜか」BANされている。

一度ウケたネタを擦り続けているあたり、おそらくこいつもパリコレだろう。

日付エントリキャッシュ備考
2022-12-18女ってチョロいなttps://archive.md/N12Fy初出
2022-12-24はっはっは女はちょろすぎる!ttps://archive.md/Lh467"前から予約していた3万円の焼肉コースであっさり釣られてくれたぜ!"
2023-01-08女がちょろいちょろいちょろいいいいttps://archive.md/Op39c"女子大生に30代の人妻看護師やらもうくいつきがいいのな!"
"シンママ子連れで連れてきなっつーと"
2023-01-09正月も女はちょろかったぜ〜!!ttps://archive.md/uiLRF"合計10人の女を肉欲に溺れさせてやった!"
"ははっ!デブおっさんにホイホイついてくる女マジちょろすぎー!"
2023-02-26くうううう!女がちょろすぎるぜ!!ttps://archive.md/zONZu"今日叙々苑にするかとか言うとすぐに飛びついてくるんだぞ女って"
"そんで温泉旅館に連れてってやろうかというとこれまた大喜び"
2023-03-08クククハハハ!女ちょっろ!!!ttps://archive.md/M4F39
2023-03-26ククク!やっぱ女はちょろいぞ!!ttps://archive.md/uDgo7"焼肉奢るから行こうって言うとないくいくぅー!って媚びた返事がすーぐくる"
"なんてやらしい女なんだろうなあ!!"
2023-05-04GWも女はちょろいな!!ttps://archive.md/1xsqeあしながおじさんその1
"シンママとかガキも一緒に叙々苑とか連れて行けばマジ大喜びだしな!"
2023-05-14くっくっく!女はちょろいぜー!ttps://archive.md/grrEiあしながおじさんその2
"焼肉終わった後にシンママの息子にスイッチソフト、娘にはシルバニア買ってやったわ!"
記事への反応 -
  • 「脳の病気」などのエントリが片っ端から削除された模様 313. また戻ってきたやで 2023年06月21日 06時40分 ID:d0ad461f01 (1/1) くやしいやで またしばらくおっちゃんねるでお世話にな...

    • ■ ククク!やっぱ女はちょろいぞ!! 今月はもう7人の女が焼肉に誘ってホイホイついてきやがった! 女ってのは本当にちょろいちょろいちょろすぎてもう最高だな! 焼肉に誘えば...

    • なんで字下げ増田は許されてるんだろうという疑問が湧いた 誰も通報してないのか

      • どこに通報する要素があるんだ お気持ちで不快?

        • 実際何度も削除くらってるし、ヤバいよ 前に自分で本名付き顔画像上げてたし(他人のやつかもしれないが、それはそれでヤバい)、殺害予告で逮捕歴もあるらしいし 過去ログはよく消...

          • 俺字下げ増田って、字下げって認識した瞬間に読み飛ばしてるから、ちゃんと読んだことないや

    • 前の投稿が1月とかもう廃墟だなおい

    • 前回→anond:20220919035013 またパリコレのエントリが一斉削除されてしまったようだ。残当 脳の病気 基本編 ポリコレ❌ パリコレ⭕️ 脳の病気324号やな フェミニスト❌ フェミ❌ 笛...

      • こんなのもあった ❌エンタテインメント ⭕エンターテイメント

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん