2023-06-30

「これはちんこですか?」「はいちんこです」

「本当にちんこですか?」

「本当にちんこです」

絶対に?」

絶対に」

「じゃあ、買います

ありがとうございます。では税込108円になります

「PayPayで」

申し訳ございません。PayPayでちんこは買えません」

「どうしてですか?」

「どうしても」

「じゃあちんこ、買いません」

「残念です」

「もう二度と来ません」

「私も二度とあなたに会わないでしょう」

「寂しくなります

「私もです」

ちんこケンカするなんて悲しいです」

「私もです」

「でも、将来的にちんこがPayPayで購入できるようになるかもしれません」

「本当に?それなら、その時を待っています

はい絶対に。私たちお客様の声に耳を傾けていますから

お互いに微笑み合い、この一件をきっかけに二人の関係は深まりました。

そして、以後もふたりは頻繁に店で会うようになりました。

彼らはちんこ話題には触れず、お互いの趣味や興味のあることについて話し合いました。

何気ない日常の会話から、次第にお互いの心を通わせていきました。

ある日、お客さんは店にやってきて店員に微笑みかけました。

最近、PayPayでちんこが買えるようになったって聞いたんですよ」と言いました。

店員は驚きつつも喜びを隠せませんでした。「本当ですか?それなら、早速調べてみます!」と店員はワクワクしながら返事しました。

こうして、ちんこを巡る悲しい出来事から始まったふたり関係は、未来に向けて新たな展開を迎えることとなりました。

ちんこジェネレーション 第一話終わり)

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん