2023-06-26

[]

週末の朝だけどたまたま体調がよく、携帯SDカード認識がどうのこうのっていうから、ついでにSDや内部ストレージの整理した。そしたら調子が出てきて、sn writeだのADBだの思い出してきた。

こーゆーことも珍しいと思い、ADBメーカー強制プレインストールアプリをバシバシ削除した。泣かれた。まちがって電話データを消去したらしい。ドコモユーザーからなんとかアカウントの専用ページに

はいったらデータ復旧できるのでは(・・?そういったけど、買ってからだいぶ経過しているので、そのページがなくなったとか言われた。やらかした。家に帰宅したらしたらでまたブチブチ言われんだろな。つかれる。

3大キャリア携帯を高い払って維持するってショップに行っていろいろやってもらえるからだと思っていた。ショップ解決してほしい。とゆーか初期化したらあの辺の強制プレインストールアプリは復活するんだろけど、

データはどっかにいったままなのか(・・?ドコモだとなんとかアカウントで紐づけしてるからそっから呼び出せるのでは(・・?フリーシム端末な人でしか格安MVNOな人って・・・俺のことだけど。そういう人ってどういう風に

バックアップとるべきなのか(・・?Hotmailアドレス帳だけど・・こういう電話帳やアドレス帳の標準フォーマットってあるのかな(・・?

  • ボヤキならこれでいいけど聞きたいなら要点纏めて独り言は書くな

  • 話し口調からシームレスに頭の中の独り言になるのタスマニアたけしみたいですこ

    • ニップレスした大西ライオンが しーんぱーいいないっさあーーー って叫んでる光景が目に浮かんだ

    • 音声認識システムだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん