2023-06-25

クズ共感ポルノ

https://twitter.com/012_diana_/status/1672166848018919427

このツイートが回ってきたので読んでみた。

この回だけ見ると男叩きっぽい要素が感じられてしまう人もいるようだけど

過去ログを漁ってみた結果そうでもなかった。

男が出てくる回もあるが「叩きたい」というよりもきっとナチュラルに男がこう見えているんだろうという感じ。

女性の強かさやあるあるネタを描いている漫画共感できる読者も多いだろう。

絵柄もあっさりしていてとっつきやすい。

けど、全編に渡って気色が悪い。

生理的嫌悪と言ってもいい。

読むにつれてあっさりした絵柄であるはずの絵も気持ち悪く見えてくる。

きっと男性向けポルノ漫画を嫌う女性もこういう感覚に陥ってるんだろうと感じた。

こんな漫画が道端(SNS上)に転がってることすら気持ちが悪い。

でも消せもしないし共感する人もいなくならない。

うんちうんち。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん