2023-06-24

「男女共用トイレ」は女性にとっては男性専用トイレ

『多様社会の実現へ? 渋谷公衆トイレ整備完了 6カ所は女性用なし』

https://www.asahi.com/sp/articles/ASR6R6DRLR6ROXIE01D.html?ref=tw_asahi

これさぁ…本当に腹が立って仕方がないんだけど。

女性からトイレを奪って何が多様社会だよ。画一社会の間違いだろーが!

性別障害の有無を問わず、誰もが安心して使える公衆トイレに生まれ変わらせようと、日本財団東京都渋谷区が協働して整備したトイレが完成した。」

って、女性は全く安心出来ないが?安心出来るのは男だけだろ?

はっきり言って女から見たら、男女共用トイレってのは男性専用トイレと同じなんだよ

少しでも男が入ってくる可能性があったら、もうそこは女性にとって安心して使える場所ではなくなるの。誰でもトイレ男性専用トイレだよ。

障害者用トイレにしたって、本来男性女性用とは別に障害者用トイレを一つ作るんじゃなく、男性トイレ女性トイレの中にそれぞれ別に障害者用トイレを作るべきだったんだよ。

人間性別は二つしかない。それは障害の有無や性嗜好とは無関係

男は女が入っていたとしてもそこまでの恐怖も羞恥も感じないんだろうね。だから平気でこんな発想が出来てしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん