2023-06-24

下手な男優多すぎだろ

タイトル通り。

AV見て以下の理由から萎えることが増えた。

タイトルキモイ。背景にいるおじさんを感じて萎える。

男優の見た目

ここでいう見た目はお腹がボテボテとか体毛濃すぎるとか努力でどうにかなる外見要素。最低限の清潔感がほしい。女優さんがめちゃめちゃ綺麗だからこそ対比で際立つものがある。

キモイ言葉責め

冷める。女優さんを見に来てるんだから男優は喋らないでほしい。男優の出演は手だけでいいとすら思う。

④触り方強すぎ

痛い痛い痛い。地区Bをいきなり摘むな弾くな。あとガシマンするな電マ当てるな。それ、自分ちんこできますか?Twitter豆腐の角を触るくらいソフトタッチでいいとあったがマジでこれ。

エロく見せるために過剰な演出なんでしょうが、実際AV勘違いする男多いし負のループだよ。本当に気持ちよくなれるやり方で撮ってくれ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん