2023-06-22

はてなのタブになんで動物がないんだよ

猫とか犬とかのかわいい記事をみたいんだよ

わかるだろ?

Youtubeだって視聴回数増やしたかったら動物出すわけよ

わかる?

タブ一覧、明らかにいらない子混ざってるやん

総合はわかる

一般ってなんだよ

世の中ってなんだよ

政治経済はわかる。共産党ガーとかよく言ってる人いるよね

暮らしもまあわかる

学びは大事だろ

テクノロジー大事だ、ワイはソフトウェアエンジニアだし

おもしろもまあ許すが、大抵デイリーポータルとかロケットニュースで埋め尽くされてる

エンタメもまあわかる

アニメゲーム、興味ないけど興味ある人が一定数いるのもわかる

おすすめってつまり特集よね、わかるよ

なんで動物専用タブがないんじゃい!

  • 動物ブクマする人って少なそう

    • 可愛いニャンちゃんや可愛いワンちゃんの記事、ブクマしないなんて人生損してるやろ

      • かわりに可愛い猫キャラの動画と https://www.youtube.com/watch?v=D8WDu9oJKv8 勇ましい犬ショタの動画でもブクマしとくと良いぞ https://www.youtube.com/watch?v=9fSNVcUFkGo

    • これはゴリラさんやろなあ

  • 俺はエンタメがいらない

  • 漫画タブを作って、ウェブ配信の漫画のブクマはそっちに隔離して欲しい

  • スマートニュースみたいにユーザーがタブを好みに合わせてカスタマイズしてできるってのが最適解だろうな

  • はてなブックマークは「増田タブ」を作るべきだと思う。 そこに全ての増田を集約して、ホッテントリには入れないほうがいい 増田は隔離するべきだ

  • ただどうぶつタブができてもどうせグリーンアノールとかヒドリガモとかでは盛り上がらんだろうなあという確信がある

  • 動物タグばかり付けてる人の話じゃなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん