2023-06-21

[] 目からハイライトが消える

2つ3つ仕事を同時に進行させるの当たり前だったので、残業するやつどんな仕事の仕方してるんだろう?って思ってたし、

PC起動時間計測してるし、残業申請いるし、残業マイナス評価だし、有給は使えって指導があって部内消化率みたいな指標あるしって思ってたので、

クソみたいに残業してるとかどんな零細ブラック企業だよって思ってたけど、ワイがエンパワメントのない超規模組織で働いたことないだけでしたわ

いや、正確には働いたことあるんだが閑職部門だったしな

 

というのが感想です、ハイ

言うほど残業無くせないよな、アホがイキってて申し訳ありませんでしたって思い知らされたわ

 

給料クソ安かろうが、マネージメントうんこだろうが、権限移譲がされまくっているベンチャー好きな人多いのも道理よな

給与いからもう行かないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん