2023-06-19

広末涼子にはほとんど興味ないけど

キャンドルジュンにちょっと興味出ちゃったな。あのとっちらかった会見書き起こし読んで。

漠然イメージしていた人物像がぜんぜん違った。

キャンドルアートだか何だか知らないが、意識高いスピリチュアルな能書きとか垂れて、セレブなご友人のパーティかなにかで上っ面だけのオシャレなアートパフォーマンスして大金稼いで、ついでにトロフィーワイフキープして、上手に世渡りしてるような手合なんじゃねーのと思っていた。

そういう業界クローラーとは全く違う、完全にアートの人なんだな。

ここでいうアートの人というのは優れたアーティストかどうかみたいな評価の話ではなくて、どうあれ一生自分アートやる以外の選択肢のない人というか。

めちゃくちゃ不器用な人なんだろうなと思った。これ以上ゲメディアに削られることのないよう祈っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん