2023-06-18

宮崎駿の新作ってどういうんのんだろうか?

宣伝をしない、という奇策。

これは作品の内容と関係があるのか?ないのか?だよな。

 

出オチ的な要素が満載とか?

 

ネタバレするとつまんない大きな仕掛けがあるのか?

 

まりに退屈な映画過ぎて、宣伝しようにも見どころがない。

 

まりに退屈な映画過ぎて、宣伝しようとうすると大嘘をつかないといけなくなる。

 

まりに退屈な映画過ぎて、もう見たい人だけ見てくれればいいと思っている。

 

まりに退屈な映画過ぎて、プロデューサーからし面白さを見いだせなくて宣伝できない。

 

いったいどれなのか?もっと他に理由があるのか?

とにかく今回は制約のようなものをつけないように自由に作るようにという方針だったと漏れ伝えられるから上記のようなことは十分にアリエル

  • 震災後、脱原発を提唱した宮崎駿らしい選出だなという原作です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん