2023-06-14

「◯れ」や「ち◯◯ん◯ん」もひどかったけど「◯ん◯ん」もかなり酷くね?

とりあえず大声で叫んでおけばキャラが立つという安っぽい演技指導をいい加減卒業しろよ。

一見すると口は悪いけど情熱的なだけ」みたいなキャラ付けで数人分稼ごうとするような舐めた製作態度もいい加減卒業したら?

登場人物に奥行きがなさすぎる。

雑にキーワードを設定して話が繋がっている感を演出するのもやめろ。

そもそもなんでこんなリレー小説じみたチグハグさなん?

ゴールとマイルストーンちゃんと設定してちゃんと走ってるの?

毎週毎週思いつきでやってるようにしか思えん。

記号的な行動をキャラクターが繰り返すだけでは感動もへったくれもないよ。

何もしなくても作り続けられるという立場に甘えてすっかり中身が無くなった。

商売としての圧がかかってないと駄目なのか?

その割には保守的な態度の作りを感じるのはなぜだ?

官僚仕事のような退屈さがあるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん