2023-06-12

anond:20230612091139

芸能界引退して幸福の科学出家した清水富美加も加えよう

死にたいと言い始めたのは、水着お仕事をするようになった15歳の頃」と、水着でのDVD撮影が嫌だったことを強調。

水着仕事って言ったって、おかずですよね。露出の多い水着を着て、ベッドに転がされたり」としており、自慰行為対象となることへの嫌悪感を示した。

ファン交流の場であるはずのDVD発売イベントについても「握手会で、手がぬるぬるしてるおじさんとかに、すっごい気持ち悪い握手のされ方をする」

「この見知らぬおじさんが私の写真DVDを観て家で何してるんだろう」と衝撃的な文章が続いた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/02/18/kiji/20170218s00041000086000c.html

※文中にもある通りこれは清水22歳のとき発言なので「ババア嫉妬」には該当しない(←こんな注釈をつけなくてはいけない現状が情けない)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん