2023-06-05

ジャニオタから見たムビナナ感想

自界隈で全く話題になってないけど友達に誘われたから見に行きました。

アイナナの映画。その子推してるIDOLiSH7のことはちょっとだけ知ってるレベル

絶対好きだからハマるからって言われて。

見てきて、まあ好きな子の前では当たり障りなく「良かったよ!二人組の子達気になる!アプリやってみよっかな!もう一回見たいな」ってテンション上がり目に言っておいた。

だって友達から

でもモヤモヤする。ジャニオタならハマるから!って見せられたのがアレで。

ツイで検索しても「友達誘ったら良かったって言ってくれて嬉しい!」みたいなツイートはあるけどジャニオタだったけど映画でハマった!みたいなツイート無いじゃん。それが答え。

地味すぎる。客を楽しませようとするプロ意識が足りなすぎる。

正直同列に並べられる要素ない。曲くらいかな。ジャニーズも全曲神曲なわけじゃないし。

てか元からジャニーズもアイナナも両方好きなら推しが歌って踊るだけでイイってなると思うよ。推しが出演して歌って踊ったら涙出るもんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん