2023-06-02

新生児育児は楽である

現在、生後8日目の新生児育児をしているが、楽ちんである

いや、子供個性によって、楽だったり、きつかったり色々あるのはわかっているが、個人的感想としては楽である

基本的あいつらは、寝てる。3時間ごとに起きて、ミルクをあげて、おむつ替えて、すぐに寝る。

泣いてる時の原因は、

・おなかが空いた:95%

背中違和感がある(衣類とかがぐちゃぐちゃになってる):2%

おむつ替えて欲しい:2%

・なんかすわりがわるいから、体勢替えて欲しい:1%

くらいである。

基本的には、おなかが減った時ぐらいでしか泣かない。

なので、3時間ごとにミルクをあげさえすればいいのだから、楽ちんである

  • まじか。子ガチャURじゃん

  • わかるめっちゃ楽 みんなもやればわかるよ。

  • 正念場は、6か月後からやから・・・

  • anond:20230602160839 新生児の育児は楽である、とかほざいてましたが…。 生後2週間と2日で来た。ついに魔の3週目が…。赤ちゃんギャン泣きカムチャッカファイアーです。 今までは、ミ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん