2023-05-30

有給消化期間に入った

新卒から10年勤めた会社退職することになった。

次の会社7月からで、1ヶ月間まるまる休暇となった。

思えば学生時代も実習やインターンバイトで1ヶ月も長期で休むことなんてなかった。

せっかくだからしかできないことをしたいけど何をしよう。

ゼルダは1日1時間まで。

東京都の西の方に住んでるので都心の方には1時間で出られるけど、

既婚子持ちなのでなるべく朝と夜は家にいたい。

車とロードバイクがあるので朝8時に出て18時に帰ってこれる所なら行ってみたい。

と思ったけど今週から梅雨入りか……。

過去に平日に有給取ってやったこ

国立国会図書館に行く

立川まんがぱーくで漫画を読む

奥多摩湖周遊三浦半島一周、川崎羽田ツーリング

追記

少ないながらもコメントがあって嬉しい。

とりあえず立川から奥多摩まで自転車に乗ってきた

子供障害者手帳持ってるから明日ドリームナイト・アット・ザ・ズーに行ってみる。

https://www.tokyo-zoo.net/event/dn/2023/

  • 首都高羽田線の工事見学 横浜開港祭 6/2~6/3 文京あじさいまつり 6/10~6/18 八王子市夢美術館 アルフォンス・ミュシャ展 ~6/4 サンシャイン水族館 毒毒毒毒毒毒毒毒毒展ReMix ~11/05 昭和記...

  • 「今日は何もしない!」って決めて一日何もしない これ意外と思い出になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん