2023-05-28

10年以上のつきあいショーツ

もうこれ他人に見られたら恥ずかしすぎて死ぬかもレベルの汚いショーツたち

妊娠中の尿漏れ、おりもののシミ等のよごれと戦ってきたショーツたち

捨てればいいんだけど、履き心地は悪くないし塩素漂白剤につけてみた

時間もつけたけど、それでも完璧にシミが落ちてないものもあり、ため息でちゃう

今度、出産入院するので産褥ショーツ代わりに持っていこうかなと思っている

一人目の入院とき使い捨て産褥オムツみたいなの支給してくれて、産褥ショーツをもってこいという指示はなかったのに

今度二人目を産むんだけど病院から産褥ショーツ4枚持ってきなさいと指示があった

産褥ショーツなんか限られた期間しか使わないのになんで。洗うのもだるいし、三人目を作る予定もないし使い捨てがいいと思って

使い捨て 産褥ショーツ検索してもでてこない

10年以上のつきあいパンツたちは生地がのびてて、悪露用の分厚いナプキンも包んでくれそう

というわけで私とつきあいのながいボロボロパンツたちを入院バッグにいれることにした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん