2023-05-26

週刊女性粛清不可避】推しの子テラハを参考にしていると嘘をつくアカウント

せ✶ら

@oshinko_suki

5月24日

やっぱり推しの子って木村花さんを題材にしてたんだ😓

Hana

@Hana_20000

制作者側が公に否定しているし、時系列的に考えても木村花を題材にしてストーリーを考えた根拠は今のところない。横槍メンゴ先生が「テラスハウス」を見たのは2020年1月木村花炎上3月自殺5月

午後10:05 · 2023年5月25日

消すだけではデマが流れている。

Saliya

@1984saliya

このテラスハウスそっくりは、裁判所BPO で問うべきでは?調べるべき案件に思います

どういう経緯で原作が生まれ脚本、そしてプロデューサーなど、木村響子さんが調べたいなら、寄付金を集め、調査すべきに思います

倫理的製作してはいけない倫理観を持つか調査

https://bpo.gr.jp

午後9:24 · 2023年5月25日

https://twitter.com/1984saliya/status/1661709860042608641?s=20

倫理が問われるのはこういう正義ぶったバカ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん