2023-05-25

ニートが羨ましい人っているんだ

今日、お兄さんは何してる人なの?って聞かれたから心身ともに健康ニートです。働いたことありません。親が食わせてます。みたいなことをオブラートに包んで言ったら

「親御さんに俺は働いてるのに!俺にも金くれよ!って思わないのえらいねニートしたくならないの?」みたいなこと言われてむちゃくちゃビビった

そんな発想なかったわ

兄貴のこと、自分人生の舵を自分で取ることができない哀れなうんこ製造機としか見てない

羨ましいなんて思ったことなかったし

ニートは実質勝ち組」みたいなのってネット仕草というか現実的思考じゃないと思ってた

働かずに生きていけるのが羨ましいのかもしれんけどニートって不自由だろ普通に

親にも俺にも金くれよなんて思ったことない 子育て失敗乙とは思ってる

その人は金もあるしまともな人だからより意外だった

  • お前も役立たずのうんこ製造機なんだからニートしといた方が世の中のためだよっていうのを婉曲に表現してるんで😉

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん