2023-05-25

一人でラブホ行った

事情でなかなか思い切りよく自慰ができず欲求不満になった。

相手もいないしネットで探すのも怖い。そもそも好きでもない人間とヤりたくない。そうだ、一人でラブホ行こう!

ラブホ自体初めてだったのでリサーチしまくり、めちゃくちゃ緊張したけど部屋入ってしまえば勝ちで、最高だった。

持参したおもちゃ人生初の中イキをキメて(連続で浅くイき続けるタイプっぽいことがわかった)、中イキ何度しても性欲が治まらないしお腹があったかくて外出れる状態じゃなかったので、外いじりながら中せめて同時イキしてフィニッシュした。

爆イキだった〜死ぬほど気持ち良かった。

中イきしすぎるとマジで脚に力入らなくなるんだな〜…

あと頭がスッキリすると同時にぽわ~んとしてて気持ちいい。

また行くと思う。性欲の発散手段見つけられてホッとした。

あ〜よかった!夕飯の肉も美味え!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん