2023-05-23

ディズニーの飯まずい

ディズニーの飯めちゃくちゃまずい。

それでいて高い。

雰囲気を楽しみに行ってるので、友達にはたとえまずくても「おいし〜い」って言うし、インスタにかわいく撮れたランチ写真あげて「おいしかった💕」ってキャプション書く。その時点では嘘ではないというかノリがそうさせているので美味しい必要は無い。けどどう考えてもまずいし高い。

道端で売ってるポップコーンとかチュロスとかは特別まずくはない。鳥の足とか餃子ドックとかも許容範囲 ギリ。

座って食べるようなレストランめちゃくちゃまずいよな。なんであんなんで許されるんだろう。


ここまで言っといてなんだけど、ディズニーは年1回〜2年にいっぺんくらいしか行かないので今のメニューとかは知らない。

ただ前に行ったアリスレストランチーズのせハンバーグは固くてベタベタだったし、木のウロみたいなレストランで食べた冷麺コンビニで買った方がよっぽどうまいガストンレストランで食べたソーセージの入ったクロワッサンも「なぜクロワッサン脂身を感じなければならないのか」という感じだった。

めちゃくちゃまずい。おしなべてまずい。

私は確信しているけどあんまりまずいって言ってる人見た事ない。

飯だけじゃなくて全部総合して見てるから、多少まずくてもその他でカバーしてるんだろうなって思ってた。

この前ディズニーよく行く友人に「飯不味いよね」って言ったらめちゃくちゃ驚かれた。

ディズニーの飯はあまねく全てがうまいそう。

こんなことが2度あった。

2人とも私と味覚がそんなにかけ離れているとは思わないのにディズニーの飯に対しての評価が全く違う。

うまいと感じる人がいるのかもしれない。



今度ディズニー内のレストランに行くことになったのだけれど、期間限定コースが7000円で震えている。

この金額でどれほどの飯が食えるのかな。

恐怖〜〜〜〜!

  • 土曜日のTBS系かなんかでやってるプロが会社の食品を批評する番組にディズニーのレストランメニューを出したら不合格多発だったりして

  • ユニバの飯が美味くてびっくりした。

    • ええ・・・?味は並以下で高い、世界観もクソもないアレが? カメの甲羅に焼きそば挟むとか、バカにしてんだろ。 値段も規模も日本二大巨頭のTDLとUSJがフード不味い(価格に見合わな...

    • ユニバ美味しいよね

  • まずいよ チュロスが売れるのは普通に食べれる味だからだと思う でもまぁシーはまだマシだと思う ショーレストラン含めて ランドが酷い

    • レストランの運営会社はどこなんだろうか?ディズニーが直営してるとは思えないんだけど

      • スポンサーは明記されてるな。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%81%AE%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

  • 結婚式でまあまあなホテルで食べるメシってまずいよな。それとよく似てるような現象かもしれない。

    • それは安っぽい結婚式にしか呼ばれてないから・・・

      • お前らの結婚式安っぽそうだから出席しねえよ、って断るわけにもいかんからしょうがねえじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん