2023-05-23

記事への反応 -
  • ディズニーの飯めちゃくちゃまずい。 それでいて高い。 雰囲気を楽しみに行ってるので、友達にはたとえまずくても「おいし〜い」って言うし、インスタにかわいく撮れたランチの写...

    • 土曜日のTBS系かなんかでやってるプロが会社の食品を批評する番組にディズニーのレストランメニューを出したら不合格多発だったりして

    • ユニバの飯が美味くてびっくりした。

      • ええ・・・?味は並以下で高い、世界観もクソもないアレが? カメの甲羅に焼きそば挟むとか、バカにしてんだろ。 値段も規模も日本二大巨頭のTDLとUSJがフード不味い(価格に見合わな...

      • ユニバ美味しいよね

    • まずいよ チュロスが売れるのは普通に食べれる味だからだと思う でもまぁシーはまだマシだと思う ショーレストラン含めて ランドが酷い

      • レストランの運営会社はどこなんだろうか?ディズニーが直営してるとは思えないんだけど

        • スポンサーは明記されてるな。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%81%AE%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

    • 結婚式でまあまあなホテルで食べるメシってまずいよな。それとよく似てるような現象かもしれない。

      • それは安っぽい結婚式にしか呼ばれてないから・・・

        • お前らの結婚式安っぽそうだから出席しねえよ、って断るわけにもいかんからしょうがねえじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん