2023-05-23

トランスジェンダー犯罪トランスジェンダーではないというのは卑怯

トランスジェンダーは今まで散々、男性女子トイレ女子更衣室に入ってくるのは怖い多目的トイレを増やしたらいいのではといった女を差別主義者扱いして叩き潰してきた。

トランスジェンダーを名乗った手術していない外見男を女性スペースに受け入れないのは差別だと、それを悪用されて性犯罪危険が上がるのが怖いと言われても、聞く耳を持たずにトランスジェンダー性犯罪者扱いするのか差別主義者!と叩き潰してきた。

それなら女装してトイレカメラ仕掛けたりするような奴らをトランスジェンダーではありませんとか言うのやめろよ。

女には散々トランスジェンダーとして受け入れろと言っておいて、なんでトランスジェンダーから排除するんだよ。

多分海外のようにトランスジェンダー名乗る性犯罪者は激増するだろうが、女には受け入れろと要求しておいて、それはトランスジェンダーではありませんってのは卑怯だよ。

イギリスではトランス女性性犯罪女性としてカウントしたせいで、女性性犯罪が84%アップしたそうだが、トランス女性であることで女性スペースに入れて性犯罪に有利、さら性犯罪者でも女子刑務所に入れ、刑務所でもさら性犯罪ができるのだからトランス女性と名乗る犯人だけでカウントしたらシス男性よりもかなり高い性犯罪率を叩き出すだろう。

そういうカス共も女ではなくトランス女性犯罪としてカウントしろ卑怯者。

犯罪者を仲間と認めることすら拒むなら、そもそも女に危険押し付けるな。

  • そもそも犯罪するからって黒人の排除が通るかよって話でな

  • でも、犯罪被害は男ばっかり被ってるから女はもっと肩代わりするべきでしょ。

  • いや、普通に差別主義者だろ。黒人や在日朝鮮人に置き換えて読めばサルでも分かる。 民主主義は多数決だが、多数決にはマイノリティの意見が排除されやすい問題があるので、こと人...

  • トランスジェンダーって自称すればトランスジェンダーなのか 知らんかったわ

    • 👴「…トランスジェンダーとセクハラは似ている!」 微熱なバナナ風に

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん