2023-05-22

他人容姿に対する評価が、美男美女普通不細工、の3段階なんだけど意外とそうじゃない人いるんだね

その「普通」の中でも段階があるのはそうなんだけど、俺の認識だと上位15%くらいが美男美女、下位15%くらいが不細工、その中間7割は普通って認識で、過去経験上、かなり不細工寄りの普通でも、性格が合えば付き合えったりするのに特に支障は無かった。

しかしどうも、世の中には上位15%以外は不細工と判定する人がいるらしい(巨乳でなければ女に非ずとか言うアホもこの同類である)。

別にいいのだが、普通判定できない人ってそりゃなかなか他人とはお付き合いとかできないだろうな、と思った。

余談だが、つまりイケメン以外はブサメン」という女は、自分が「巨乳でなければ女ではない」と同レベル妄言を吐いていることを自覚すべきである

  • 自分は美人と不細工の二択で80%20%ぐらいで認識してるな。

  • 「普通判定できない人」と「なかなか他人とはお付き合いとかできない人」を同一視してる時点で釣り 常識で考えればわかるがナンパチャラ男の方が顔ばかり見ているし、弱者男性は顔9...

    • ネット上で話題になるタイプの弱者男性って割と相手の顔重視してる印象あるけど、実際どうなんかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん