2023-05-21

No Penlightに賛同しま

みんなフォローしよう

岡本カウアン嘘をついているしカネ目当て

ぱっぷすがバック

全員カネ目当て

NO PENLIGHT, YES J'S ENTERTAINMENT!

@be_a_clever_fan

PENLIGHTに対しNO!の声を集めたくてアカウント作りました

NO署名NOデモNO特定団体との癒着

賛同される方はフォローお願い致しま

よくあるご質問http://twpf.jp/be_a_clever_fan

マシュマロにて推しさんへの愛のメッセージを募ってます

マシュは

@null

でお返ししております

marshmallow-qa.com/be_a_clever_fa…2023年5月からTwitterを利用しています

28 フォロー

8,885 フォロワー

<<

人権ビジネスカネ目当てのペンライトに反対するのが当たり前。

宇佐美典也(本物)

@usaminoriya

こいつらcolaboじゃねーか。

引用ツイート

暇空茜

@himasoraakane

5月16日

今このジャニーズを叩こうとしてる「PENLIGHT」名簿を見ると、Colabo関係のやべー活動家総動員じゃん!ってなる

WBPC騒動以前にこの名簿見たらどうだったかな?

オタクの一部が「草津を燃やした北原みのりがいる」って言ってたくらいが関の山だろう

午後6:48 · 2023年5月16日

·

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん