2023-05-19

香水ブランドを扱ってる店舗に行った

ネット量り売り等を買うことはあったけど、実際のお店で見るのは初めて

いつか銀座のお店に行こうと思ってたけど、所用のついでに実家近くのブティックに立ち寄った

ブティック的なお店もろくに利用しないので、入るのはやっぱりちょっと勇気がいる

店員さんに接客してもらい、気になっているものを一通り試した

商品も一通り試せて満足

両腕に2種類のものを試した

香水はつけて時間をおいて試すものなので、どうもありがとうと店を出た

時間をおいた結果、合うのはいつも使ってるラインのほうの香りだった もう一方は良い香りだけどなにか馴染まず違和感があり

しかしどちらも購入するところまではいかないかなという感じだった

はじめて店舗確認できて大満足

大満足の経験をさせてもらえたので、同ブランドの新発売のルームフレグランスを帰りに購入していこうかなと思っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん