2023-05-16

キンプリファンの人おしえて どうしたら脱退しなかったのか

自分テレビまり見ないのでキンプリについて詳しくない

でも何回かテレビで見かけて感じよかったのと、デビューソング王道な感じで好き

結成メンバー1人が病気で脱退したのと、メンバー3人がもうすぐ脱退するのは知ってる

今回は方向性の違いって理由で分解しちゃうの?

海外進出に力入れたい派とそれは無理だったけどファンのためにキンプリは続けるよ派

もしそうなら続キンプリ派はファンのために、

海外派の方向性に合わせて、路線は変えつつ5人でやっていくよ!っていうのはなかったの?

キンプリ派を責めているわけじゃないので誤解しないでね!

ジャニーズがごたごたしてるし、ネットで調べても陰謀論とかでてくるし

周りにジャニーズファンいないしで気になってしまたか

ここで熱狂的ではない普通レベルファン意見を聞かせてほしい

キンプリ王道な感じは応援したくなってたから残念だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん