2023-05-12

戦闘力たったの5か、ゴミめ」

俺たちが現実社会でやってることはラディッツと大差ない

現実スカウターは無いが、代わりに偏見というスカウターを脳に埋め込んでる

そして誰もが自分スカウター故障はあり得ないと思い込んでる

ラディッツ戦闘力という単一の軸で他人を測っていたが、俺たちはどうだ?

金・見た目・影響力、その他複数の軸で他人を測るが、軸が1個か数個かで一体ラディッツとどれほどの差がある?

スカウターなんて現実にあろうが脳内にあろうがやってることは変わらない

戦闘力たったの5か、ゴミ

身長160センチか、ゴミ

年収200万か、ゴミ

フォロワー数一桁か、ゴミ

そうやって人をジャッジしてるお前

お前はあのMッパゲのズボンすら履いてない恥さらしの噛ませ犬野郎と同じなんだよ

他人ゴミと決めつけて侮って、そうして足元をすくわれて、

自分ゴミになって消えていく

あの恥ずかしいサイヤ人と大差ないんだよ

なあ、人間には無限の軸があるんじゃないのか?

だとしたら、そもそも軸なんて無いのと同じじゃないのか?

本当のところ他人ことなんて測り切れないんじゃないのか?

スカウターを引き剥がせ

スカウターを引き剥がせ

お前の手で握りつぶせ

握りつぶして目を開こうぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん