2023-05-10

の子養子に出して他人の子養子にもらった話

まーなんでこうなったかって言うと、一つは自分のせいでもう一つは偶然なんだよね。

の子は私が10代の頃にまあちょっとした事故でできちゃった子で、(14の母ってドラマあんじゃん?ちょっと近い感じ)とても育てられないからっつって特別養子縁組に出したのよ。そっからは本当に会ってないし今10歳とかだと思うけどどうなってるか知らない。物心つく前に離れたか愛着もない。

養子の子は、私が大学生の頃に今の夫と出会ったんだけど、夫の妹の子なんだよね。夫の妹はシングルマザーだったんだけどガンで死んじゃって、夫の両親も若くして亡くなってて身寄りがないから1歳手前でうちの養子になった。

夫婦で話し合って、養子の子に全力で愛情お金注ぐって決めたからもう子供は作らないつもり。旦那には実の

子がいるって言ってない。

おわり。

  • いつか実の子が会いにくると思うが、その時バレそう

    • 会いに来ることなんてあんの? もう戸籍上親じゃないんだけどバレんのかな まじで会いたくないよあんな奴の子供なんて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん