2023-05-10

サッカー少年

息子はU1111メンバーがいる。

U12は6人。U10は3人。

U12のリーグ戦にU11に7人帯同する。

そうすると呼ばれないU11はU10と7人で練習することになる。

息子はu12に呼ばれない😑

呼ばれないのはよい。よくはないけど、現状そのレベルに達してないのだろう。

ただ7人の練習で、ゲームも満足にできないのが今後も続くと思うのやりきれない…。練習は正直ぱっとしない。

リーグ戦大会、U12は沢山試合があるから試合経験の差がどんどんついていく。

U11練習試合もたまにあるけど、今までの起用をみてたら、U12に呼ばれてる子の方が試合時間も多く起用するからますます差が開く。

なんなら呼ばれてない子が出てる時間は、呼んでる子の指導して試合自体見てなかったりする…。

車出し、練習当番は当たり前のようにやってくる。

どこも少年団ってこんな感じなのかな。

このモヤモヤを抱えたまま、来年U12のリーグ戦では経験のある子メインで起用し、パッとしないまま卒団を迎えるのだろうか。

息子本人の頑張り次第でもあるけど。

移籍は考えてない。移籍が一番よいのはわかるけど、息子はここで仲間とやりたいから。ただ、息子も試合がない、アピールの場がないことにはモヤモヤしてる。

モヤモヤのあと2年間、私はなかなかしんどい

スクールでは強度がある内容で息子も頑張ってるから淡々とコツコツとやっていくしかないんだろう。

ふへー…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん