2023-05-02

私有地からなんなの??

どなたですか?じゃねーんだよ。こっちは貸してた車探すの親戚のよしみで頼まれてるだけなんだよ。

私有地ですけど?とそれ以上有無を言わせない口調で言ってくるのも癪だ。もうこれ以上は細々事情説明しようとしても聞いてくれそうにないからその時は立ち去るしかなかった。

車貸してて期限過ぎても返してくれなくなってる人は特定地域で誰かと同居してるという情報はあるからその地域をしらみ潰しに探してるんだよね。

アパートに住んでる可能性は確かに高いが絶対にそうと言い切れるものでもない。

その時は咄嗟に「アパート駐車場じゃないんですか?」と受け答えしたが、アパートは後ろですよと言われその白い目でこちらを見る態度にその時は言葉が詰まってしまった。

でもこの家に居候してる可能だってなくはなかったんだからこんな弱腰にさせられる筋合いはないんだよな。

だいたいなんだよ家がデカすぎなんだよ。月極駐車場並みに広いアスファルトのスペースに複数も車停めてるんじゃねーよ。個人宅の敷設駐車場と思えなくたって仕方ねーわ。進入されることすらそこまで毛嫌いしてるならでかい家建てんなって言いたい。そんぐらい有名税ならぬ富豪税として甘んじて受け入れろバカ

  • あと袋小路多すぎ。そんでもってあまりにも我が物顔で道への進入すら敏感に反応する人がいる。お前その道の固定資産税払ってんのか??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん