2023-04-30

anond:20230429184343

人間は改心して主張や行動が変わることもある。

それを、一度誤った主張をしたからといってずっと許さないというのはおかしいと思う。

例えば、ジャーナリスト江川紹子さんの場合冤罪被害者だとして片山弁護団共感的な姿勢を見せていた。

しかし実は片山が、裏で江川さんをもボロカスになじる真犯人だと発覚したら、さすがに反省の弁を述べていたよ。

他の有名な例だと、ジャーナリスト江川紹子さんが後見人として松本被告麻原の四女を応援する姿勢を見せた。

しかし実は四女が裏で麻原崇拝グループ形成する動きを見せていることが発覚したら、さすがに反省して後見人を辞任していた。

  • そうだね、同じように4月25日の発言を撤回して反省の弁を述べることができていればよかったんだけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん