2023-04-29

ワキガなのにワキに出来物が出来てしまった

病院に行ったら「とりあえずデオドラントをつけずに様子を見て、それで駄目だったら手術で取りましょう」と言われた。

ワキガデオドラント使わないとか無理なんだけど?

試しに引きこもって1日使わずに過ごしてみたけど自分の脇から立ち上るタマネギ臭で気持ち悪くなってきた。

これどうしたらいいんだ……。

現実味があるかはおいといて、通気性を確保するのは必要からからカバーをつけて封印ってのは無理なんだろうな。

やるにしても給気用のファンを取り付けた上で排気チューブの先に消臭剤を設置するとかだったらワンチャンあるか?

そんな装置使ってるやつ見たことないんだけど?

でもオストメイト用のウンチパックを身体に巻きつけている人にリアルであったことないわけだし、バレないようにそういうのを使ってる人はいるのか?

とりあえず休日は引きこもって外出時は薄めにデオドラントをつけた生活を続けて、駄目だったら医者にそういう相談するか。

まあ駄目だった場合ヤバイ病気可能性も考慮してまずはさっさと手術する方向になりそうだけど。

マジでこえーわ。

複乳とかだったらまだいいんだけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん