2023-04-28

【鬱】「うつ」に苦しむ皆さんに朗報です!【鬱】

脳に埋め込んだ電極で「うつ状態から「喜びに満ちた状態」へ感情を移行させることに成功

https://nazology.net/archives/80217


鬱の皆さーん、ついにやりましたよ!

科学の力がついに鬱に打ち勝ったのです。

詳細は上記記事をご参考。

脳に電極を埋め込んで「喜びの回路」を刺激することで、難治性のうつ病ですらたった数分で改善したとのことです。

え、なんだか怪しいって?

いえいえ、それは誤解です。

十分に発達し過ぎた科学から魔術と見分けがつかなくなってるだけなのです。


鬱ならば、頭を開いて電極を埋め込みましょう。

ロボトミーは確かにアカンかったけど、こちらは本物と言っても過言ではないでしょう。

電極を埋め込めば、あなた今日からララ科学の子

優しく電流を流すだけで脳のポジティブ回路が起動、たちまちポジポジの実のポジティブ人間に。

レッツ・ポジティブ

脳の喜びを知りやがって。


鬱病者にはこの手術を強制しよう。

もう鬱なんて過去の病。

薬漬けの日々に別れを告げ、明日からあなたHAPPY LIFE!!

  • 明らかに躁状態で書かれてる 後でうつ状態が来て消えるなこりゃ

  • 近年、アメリカとかで、アルツハイマーやパーキンソン病に効果があったから、鬱も電極ブッ刺しゃー良いんだよってとかでやってるけど、 (ナゾロジーで雑に紹介されていてそれを真...

    • ナゾロジーの記事は知らんけど査読論文が紹介されているんではないの?誤読誤訳というわけでもないのでは?論文自体紹介されて興味の入り口が開くのは良いことでは?

      • 査読論文の紹介は誰にでもできる。ナゾロジーの場合日本語の解説がめちゃくちゃで、そこを見抜けない人は簡単に鵜呑みにしてしまうという実害がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん