2023-04-25

「悲しい」を伝えるときの男女差

男:悲しくて涙出た


女:なんていうかな、私いつも使ってる傘あるじゃん友達ゆかりんと買いに行ったの。ゆかりん高校から友達で、ほら、前にご飯食べに行ったでしょ?あれどこだっけ?確か、○○駅で降りて、あれ?春だっけ?夏だった気がする。暑くて着てくる上着を間違えたよねwって笑ってなかったっけ?え?そう、ゆかりん。え?あぁ、そうそゆかりんと買い物に行ったの。新宿かな、本当はその日映画を見に行く予定だったの。流行ってたアニメね。でも思ったより並んでて、それにさっちゃんアニメ知らないっていうから。あ、さっちゃんていうのはゆかりん友達で、最近よく3人で遊ぶこと多くて。さっちゃん面白いんだよ、仕事はあれでね、こうこうしてああなってるの。すごくない?さっちゃんほんと好き。ゆかりんも好きだよ。うん、そう、それで映画はやめてパンケーキ食べることになって、でもパンケーキって結構カロリーあるじゃない?だから二駅分歩こうってなって1時間くらい歩いて行ったのwwうけるでしょwwそれでそのとき一目惚れして買った傘なの。可愛くて、雨を楽しみにしてた傘が、コンビニで盗まれときと同じくらいな気持ちなの、今。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん