2023-04-22

小学生の時、歯ブラシ武器にして鹿を狩っていた俺の話を聞いてくれ

そう、歯ブラシだ。

普通の人ならば、ナイフや銃などの本格的な道具を使うだろうが、俺は違った。

俺は歯ブラシの持つ隠れた力に気づいていたのだ。

歯ブラシは軽くて持ち運びやすいし、毛先は鋭くて肉を切り裂くことができる。

しかも、歯磨き粉を塗れば、鹿の目に入れば激しく痛むだろう。

俺は毎日学校から帰ると、近くの森に向かって歯ブラシを持って走った。

森の中で鹿を見つけると、忍び寄って歯ブラシで一撃を加えた。

鹿は驚いて逃げようとしたが、俺は追いかけて歯ブラシで何度も突き刺した。

やがて、鹿は倒れて動かなくなった。

俺は歯ブラシを振り上げて勝利雄叫びを上げた。

俺は鹿の肉を持ち帰って家族に食べさせた。

家族は俺の狩りの腕前に感心していたが、歯ブラシで狩ったことは誰にも言わなかった。

それは俺の秘密だったからだ。

俺は今でも時々、歯ブラシで鹿を狩りたくなる。

でも、もう大人から我慢している。

だが、もしも世界が終わって人類が滅亡したら、俺はまた歯ブラシで鹿を狩るだろう。

それが俺の本能なのだ

 

メードウィズ AI

  • この文章はタイトルだけ人間が考えて本文はAIの作成。 ※本文(を読みやすくするため)の改行は人間により行われた。   タイトル 小学生の時、歯ブラシを武器にして鹿を狩っていた...

    • なんだよ。実話じゃねーのかよ!

    • はてなインターネット文学賞に出してたら、かなりいい線いってたな

    • (「れば」「れば」と繰り返していることで文章が変になっているところがもったいない。) ネット上に放り投げられる珍文書としては加点要素でもありうるではないか・・・おそろ...

    • と勝手に解説してるだけの普通に横増田で、元増田も人間のような気がする。 あと横は国語力増田かもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん